今日のバンちゃん

坂東諭のつれづれ日記
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
タグふれんず
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
2回目の但馬屋梅田店
お元氣様です。

今日は、両親の結婚20周年の記念食事会を開催いたしました!
今日が、結婚記念日ということではないのですが、タイで働く兄が帰国しているので少し早めではあるのですが、家族全員が揃っている日に行うことになりました。

さて、この日に向けて妻と話し合い(ほぼ任せておりましたが・・・)記念日にふさわしい会場はどこか?ということで、相談した結果、あの味をもう一度堪能したいという二人に意見が一致して、
「但馬屋梅田店」に決まりました!!!やった!!!!!
(両親よりも、私達が行きたかっただけなんですけどね楽しい

ということで、本日は今日のコースの写真をご紹介させていただきます!
まずは、
「前菜」特選但馬牛 塩ユッケ


「塩焼き物」但馬牛 肩バラみぞれ焼き、但馬牛 頬肉(つらみ)


「塩焼き物二」但馬牛 角切りたたき風
「店主こだわりの一品」特選但馬牛 はらみシャトーブリアン


「サラダ」 ごめんなさい写真撮るの忘れてました・・・

「おやじの選んだ特選品」特選但馬牛はね下ステーキ

おやじの特選ということもあり、おやじが目の前で調理してくれます

ちなみに、おやじという愛称です。本当にオヤジということではございません。(ネームプレートに確かにおやじと書かれておりました)

「温野菜」アンクルポトフ


「たれ焼き物」但馬牛 壷付け焼


「麺物」店主のこだわり手打冷麺


「スイーツ」濱だ調理長の傑作デザート
まずは、子ども用

そして、結婚記念日用

こちらが本来のデザート


以上が今月のコースとなっております。(ちなみに、このお店はこのコースしかありません)
しかし、前回食べた握りずしが食べたい・・・・ということ、贅沢にも追加注文しました!
その名も
極上幻のみすじにぎり寿し



いかがでしょうか?
写真を見ているだけでもお腹がすいてきますよね!
両親共々、全員但馬牛の懐石を堪能しておりました。ご馳走様でした楽しい




| グルメ | 21:58 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP